2018 WCSベスト4進出チームインタビュー翻訳Part1:IG Ning

2018 WCS
スポンサーリンク

こんにちは。
2018 WCSもいよいよ大詰め。残すは準決勝・決勝のみとなりました。
次の準決勝は10/27(土) 17:00~で少し間が空くので、今回の記事から
ベスト4に進出した4チームへのインタビューを順次投稿していくつもりです。

まずはKTに勝利した、IGのJG Ningへのインタビューから!
(元記事:http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=209041&game=1368&page=2)

IG Jungler ”Ning”、
プレイしながら「僕たちの方が上手い」というフィードバックを行った

Invictus Gaming(以下、IG)が2018 WCSベスト4に進出した。
IGはフルセットの接戦の末に、LCK第1シードKT Rolsterを挫き、生き残った。
IGは3,4試合目で2連敗し危機に陥ったが、
最後まで集中力を維持し”勝勝敗敗”のスコアで勝利。創立後、初のベスト4に進出した。
IG勝利の中心には常に、地道に活躍したJG ”Ning”がいた。

Q.KTを倒し、WCSベスト4に進出に成功した感想は?

楽しいという思いしかない。

Q.2:0で有利な状態から、2:2で並んだが、チームでどのようなフィードバックがあったか?

3試合目は運が悪かったというフィードバックを行った。
4試合目はTOPガンクの損失で、TOPの均衡が早い段階で崩れてしまって負けたと話し合った。
5試合目は僕たちのチームが相手より上手くプレイして勝てたと思う。
プレイしながら「僕たちの方が上手いから大丈夫だ」とフィードバックを行った。

Q.2:2で並んだ時、リバーススウィープをされるか心配ではなかったか?

心配だった。5試合目に負けたら家に帰らなくちゃいけなかったので、より懸命にプレイした。

Q.KTの優勢が予想されたBOTで、IGのBOTデュオの活躍が光ったが?

ウチのBOTデュオがグループステージより遥かに良いプレイをした。
コールも上手くいっていたし、チームプレイも良かった。
全体的に良かったと思う。

Q.今日の勝利の立役者を選ぶなら?

The Shy。いつもよりもっと上手かった。

Q.準決勝で、RNG対G2の勝者と当たるが、どちらと当たりたいか?

RNGと当たりたい。どちらが勝つにしろ、LPLの内が1チームが決勝に進むから。

Q.最後にファンに一言

KTを倒してベスト4に進出しましたが、必ず決勝まで上がりたいと思います。

※3試合目のベースレース

※4試合目のSmeb 1v2アウトプレイ

LoL人気ブログランキング
スポンサーリンク
2018 WCSインタビュー
スポンサーリンク
シェアする
とんぼをフォローする
LoL観戦をより深く楽しむべし。-LoL情報ブログ-

コメント